メニュー 閉じる

フリューゲル国際連合事務局

トップページ フォーラム 同盟告知 フリューゲル国際連合事務局

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全227件中)
  • 投稿者
    投稿

FCB/PT/PRJ/1 ミルズ地域資源流通促進及びフリューゲル諸国へのFun流通促進に係る計画の利用申請です。

申 請 日:955年7月11日
    申請者名称:神聖ガトーヴィチ帝国
    申請者口座:04[GDE]
    輸 入 品:銀9万t、木材25億t
    換 算 額:1.200Fun
    還付予定額:0.600Fun

リブル民主主義人民共和国政府は、一般理事国に関する憲章改正決議(A/RES/8/2)に基づくフリューゲル国際連合憲章改正案を批准致しました。
    批准書については、本日付でフリューゲル国際連合事務総長フィオナ・ディーツゲン閣下に対して寄託した旨通知します。
    書記長
    ミズポ

ロシジュア帝聖平和ドミニウムは、一般理事国に関する憲章改正決議(A/RES/8/2)に基づくフリューゲル国際連合憲章改正案を批准いたしました。
    批准書につきましては、フリューゲル歴956年2月19日付でフリューゲル国際連合事務総長フィオナ・ディーツゲン閣下に対して寄託した旨、通知します。

@ロシジュア中務ソシアートの総意による通知

セニオリス共和国は、定められた手続きに則り、一般理事国に関する憲章改正決議(A/RES/8/2)に基づくフリューゲル国際連合憲章改正案を批准いたしました。
    批准書については、フリューゲル歴956年3月10日付でフリューゲル国際連合事務総長に寄託した旨通知します。

Predsjednik Republika Šenioridska
    Barbara Ohlin

(セニオリス共和国大統領 バーバラ・オリーン)

ヴェールヌイ社会主義共和国政府は、一般理事国に関する憲章改正決議(A/RES/8/2)に基づくフリューゲル国際連合憲章改正案を批准致しました。
    批准書については、956年3月10日付でフリューゲル国際連合事務総長フリューゲル国際連合事務総長に対して寄託した旨通知します。

ヴェールヌイのために
    ヴェールヌイ社会主義共和国 閣僚評議会議長
    エレーナ・ザラフィアンツ

Для Верный
    Социалисти́ческая Респу́блика Верный
    Председатель Совета Министров,Елена Зарафьянц

御岳大社領御岳山諸島は、一般理事国に関する憲章改正決議(A/RES/8/2)に基づくフリューゲル国際連合憲章改正案を批准致した
    批准書については、956年7月7日付でフリューゲル国際連合事務総長フィオナ・ディーツゲン閣下に対して寄託した旨通知す

御岳大社領御岳山諸島渉外部々長
    園城寺朗子

セニオリス共和国は、961年より始まるフリューゲル国際連合総会次回通常会期の議題として、以下を提出します。

・憲章改正に関わる憲章規定の改正

• この返信は2年、 11ヶ月前にセニオリス連邦が編集しました。理由: 脱字の修正

トラハト=ラシュハ連合王国政府は一般理事国に関する憲章改正決議(A/RES/8/2)に基づくフリューゲル国際連合憲章改正案を批准致しました。
    批准書については、956年9月23日付でフリューゲル国際連合事務総長に対して寄託した旨通知します。

首相
    ベンヤミン•ヴァイス(男爵)

フリューゲル国際連合事務総長 フィオナ・ディーツゲン閣下

ロムレー湖畔共和国はA/RES/8/2(一般理事国に関する憲章改正決議)について批准の手続を完了したため、ここに批准書を寄託する。

956年10月11日
    ロムレー湖畔共和国中央議会議長
    アンリエット・ブランディーヌ・ビュファン

Présidente du Conseil central lomerais
    Henriette Blandine Buffin

大石動帝国
    参加者

十善の床を踏み大慈大悲の大御心を以て我が大石動帝国を治す本朝主上に於かれては、此度フリューゲル国際連合の理念と精神に殊に感化せられ、以て本連合への加盟によって正道を歩む本朝の精神を一層実現させ、万邦協和を希求せしフリューゲル諸国民とその歩みを一にせんと欲し、帝国公方府をして本フリューゲル国際連合への加盟を申請せしめ候。
     天下泰平を希求せらるフリューゲル国際連合加盟国諸国に於かれては、愈々の御賛同を期し候。恐々謹言。

景雲元年(957年)四月八日
    従三位宮内参議兼行玄蕃頭藤原朝臣(花押)

フリューゲル国際連合事務総長 フィオナ・ディーツゲン閣下人々御中

• この返信は2年、 11ヶ月前に大石動帝国が編集しました。
    大石動帝国
    参加者

大石動帝国はフリューゲル国際連合憲章に調印する。また直ちに立法会議評定院・民評院臨時寄合を招集し、本条約の批准決議を行う。よって批准書の寄託については追って通知する。

景雲元年(957年)八月七日

大石動帝国の為に
    正二位征夷大将軍源朝臣(花押)

大石動帝国
    参加者

大石動帝国に於いて景雲元年(957年)九月七日に、立法会議評定・民評両院に於いてフリューゲル国際連合憲章批准決議が可決せり。これにより 皇帝陛下の御名御璽を拝したる批准通知書を同月十日にカルセドニー社会主義共和国に寄託せり。
     以て本朝はフリューゲル国際連合加盟国となった旨、茲に通知す。

景雲元年(957年)九月十日

正三位権宮内卿兼行治部卿藤原朝臣(花押)

大石動帝国
    参加者

大石動帝国はフリューゲル国際連合一般理事国に左の国を推薦す。

971年~980年:神聖ガトーヴィチ帝国

なお981年以降の一般理事国推薦についてはA/RES/10/1の規定に基づきカルセドニー社会主義共和国を推薦代行国として指名す。

ロシジュア帝聖平和ドミニウムは、フリューゲル国際連合の一般理事国の推薦を以下のように更新いたします。

971年~980年:ロシジュア帝聖平和ドミニウム
    981年以降:ロムレー湖畔共和国

書簡を以て啓上いたします。本官は閣下に対し安全保障理事会決議等の解釈および手続上の根拠規定の存在等に関する問合せの請求を通報する光栄を有します。

• フリューゲル国際連合安全保障理事会第24号決議にいう、「条約上の合法的権利義務」の承継は、フリューゲル中央銀行に有する口座の承継を意味するか。
    • 安全保障理事会決議等に基づき、かつて国連加盟国だった国家の後継国家として国連加盟国の地位を得た国家に対し、A/RES/7/2附属書の規定は適用されるか。
    • より一般的に、「国家の承継」「後継国家」について、現在のフリューゲルにおける国際法体系はどのような規定を持っているか。
    • 中央銀行にかつて存在し、廃止された口座およびその残高について、復帰せしめる手続に関する根拠となる規定は存在するか。

本官は以上を申し進めるに際し、ここに重ねて閣下に向かって敬意を表します。

フリューゲル暦963年4月6日
     フリューゲル国際連合ロムレー湖畔共和国政府代表部通商金融業務担当官・フリューゲル中央銀行総裁代理
      オーブリー・バルナベ・クララック

フリューゲル国際連合事務総長
      アレクセイ・アレクセーエヴィチ・アルカゴーリ閣下

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全227件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。