メニュー 閉じる

サンシャ独立国に対する身代金の要求

トップページ フォーラム 外交交渉 サンシャ独立国に対する身代金の要求

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ラス・アノド海賊連合政府はサンシャ独立国船籍の以下3隻を襲撃し、拿捕したことを発表する。

内訳は下記の通り
    商船「グアニャンの倉VI」22人。うち1名死亡、7名重軽傷。商品。
    商船「いと尊きウナイ」18人。商品。
    商船「グアニャンの倉III」11人。石材。

以上である。
    サンシャ独立国には身代金として3兆5000億Vaを提案する。
    交渉が長引く場合、人質の宿泊費用及び船舶管理料が上乗せされる可能性がある。

ラス・アノド海賊連合へ対する返答
    【発】サンシャ独立国国務局
    【向】「ラス・アノド海賊連合」

サンシャ独立国は、「ラス・アノド海賊連合」なる組織による本邦貨物船「グアニャンの倉VI」(船舶識別番号:SAS-0000482)、「いと尊きウナイ」(船舶識別番号:SAS-0000460)並びに「グアニャンの倉III」(船舶識別番号:SAS-0000476)の正常な航行を妨げ、同上船舶の乗員らを不当に制限していることに対して最大限の抗議の意を表明する。

独立国政府は、当該船舶及び人員への拘束を解除することを速やかに強く要求する。法律上の根拠に基づかない恫喝的請求に対し、いかなる譲歩も絶対に行わない。

【発】タウタウフクット・マリン・トランスポート(上記貨物船の所有者・運用者)
    【向】ジャバルティ提督閣下

ペンゲクット・マリン・トランスポート社は、ジャバルティ提督閣下が治める海を無許可で立ち入った事に対し、深く反省の念と謝罪の意を表明いたします。弊社にとって貴連合との関係は事業の執行上極めて重要なものであることは疑いようもありません。

要求された3兆5000億Vaについては相当金額を速やかにお支払いいたします。非礼を心からお詫びいたします。閣下がご寛容くだされば、弊社としては感謝の念に堪えません。

タウタウフクット・マリン・トランスポート代表取締役
    メロシカ=イナホホ=グアニャン

ラス・アノド海賊連合政府より、サンシャ独立国国務局に告げる。

残念ながら交渉は決裂である。船舶及び貨物は押収され、後日射殺現場ビデオを送付する。
    今後、我々はサンシャ独立国の船舶を乗っ取ったり、船員を人質に取ったりした場合、身代金を取らずに船を焼き払い、船員を殺すつもりだ。
    土亀・泥豚に等しいサンシャ独立国は我々の提案を拒否したことに対し、相応のしっぺ返しを受けるだろう。

—————————————————————————
    ジャバルティ提督より、タウタウフクット・マリン・トランスポート担当者に告げる。

なんと! グアニャン家とやらはなかなかに食えぬ奴らではないか。この蝮め!
    射殺命令は一時停止され、現在時点にて人員は生存している。3兆5000億Vaの入金を確認し次第、船舶とともに開放する。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。