メニュー 閉じる

ロシジュアから天照院幕府に対する鉱山開発支援協定

トップページ フォーラム 外交交渉 ロシジュアから天照院幕府に対する鉱山開発支援協定

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ロシジュア平和コモンウェルスと天照院幕府は、前者が後者の有する鉱山の開発支援を行うことで一致しました。
    つきましては、下記協定の内容をご確認の上、各国代表の署名を頂きたく思います。

《ロシジュア平和コモンウェルスから天照院幕府に対する鉱山開発支援協定》
     第一条 I) ロシジュア平和コモンウェルスは、天照院幕府に対し右記2種の物資を無償供与する;資金40兆Va、建材15億トン。
         II) この条項で無償供与された物資について、天照院幕府は第二条の履行後ならば、余剰分を自由に処分してよい。 
     第二条 天照院幕府は、第一条の履行を確認後、可及的速やかに(9,13)地点に位置する炭鉱を廃止し、同地にウラン鉱山を開削し、それをレベル5まで開発する。
     第三条 I) 天照院幕府は、第二条の履行後、ロシジュア平和コモンウェルスに対して開発完了の旨を通知するとともに、同国向けに燃料8億ガロンの定期輸出を開始する。
         II) ロシジュア平和コモンウェルスは、第三条I)の履行を確認後、天照院幕府に対して資金8兆Vaを定期送金する。
         III) この条項で行われる相互の定期輸送は、本協定締結国双方の同意がある場合、停止することができる。
     第四条 本協定は、署名日をもって直ちに有効とする。

大秋津國は協定に同意致します。

右大臣 三条実時
    管領 六角重隆

ロシジュア平和コモンウェルス、治部ソシアートの総意の代表として参りました者です。
    彼らの意思を、私が代理で署名いたします。本協定が成就し、末永く続くことを願って。

Peaceful commonwealth of Ruszuah-
    @ Our consensus, which represents Diplomatic Sociat of Ruszuah, signs here.

(ロシジュア平和コモンウェルス @ロシジュア治部ソシアートの総意がここに署名する。)

両国代表の署名が認められましたので、本協定はフリューゲル暦916年7月18日をもって発行されました。
    関係者各位の皆様、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。