メニュー 閉じる

返信先: 路別首脳会談スレッド

トップページ フォーラム 外交交渉 路別首脳会談スレッド 返信先: 路別首脳会談スレッド

・950年ロムレー・ヴェールヌイ首脳会談における概要及び合意事項について、上記に相違ないことを確認します。
・過去のソサエティ交渉に関する資料についての「情報交換に関する覚書」に調印します。

ロムレー湖畔共和国中央議会議長
アンリエット・ブランディーヌ・ビュファン

République de Lacustre Lomeray –
Présidente du Conseil central lomerais
Henriette Blandine Buffin

改めまして、ザラフィアンツ閣下にはこの度ご訪問いただきありがとうございました。
就任して間もない私にとって、このような形で国際問題に関する理解を他国首脳と共有する機会を給われたことは僥倖というほかありません。
この成果を大いにロムレー市民と国際社会に還元し、共和国の繁栄と国際友好の実現に全力を尽くす所存です。
ザラフィアンツ閣下のもとで、路別友好がますます深化されるであろうこと、ヴェールヌイ社会主義共和国がますますの繁栄を迎え、国際社会においても十全に影響力を発揮するであろうことを確信してやみません。
私としても再びお会いできる機会を楽しみにしております。