メニュー 閉じる

返信先: 949年ヴェールヌイ・ロシジュア首脳会談

トップページ フォーラム 外交交渉 949年ヴェールヌイ・ロシジュア首脳会談 返信先: 949年ヴェールヌイ・ロシジュア首脳会談

・949年ヴェールヌイ・ロシジュア首脳会談における概要及び合意事項について、上記に相違ないことを確認します。
・「ヴェールヌイ社会主義共和国とロシジュア帝聖平和コモンウェルスの間における友好親善および学術交流に関する協定」に調印します。

ヴェールヌイのために
ヴェールヌイ社会主義共和国 閣僚評議会議長
エレーナ・ザラフィアンツ

Для Верный
Социалисти́ческая Респу́блика Верный
Председатель Совета Министров,Елена Зарафьянц

アーニャ閣下、本当に貴重なお時間いただきありがとうございました。
これまで交流のなかった両国にとり、本会談は、これからの未来を平和と友好の精神で歩む礎となることでしょう。
相互理解・・・と会談中は申しましたが、ロシジュアは精神性に優れかつ実力のある国であり、私のほうが多くのことを学ぶことができたと思います。本当にありがとうございました。
ヴァレニエ本当に美味しかったです。(めちゃくちゃかわいかったし)いつかヴェールヌイのものもお試しいただきたいと思います。