メニュー 閉じる

返信先: ラス・アノド海賊連合政府によるサンシャ独立国邦人の不当拘束及びサンシャ独立国政府に対する身代金の要求に関する非難声明

トップページ フォーラム 外交交渉 ラス・アノド海賊連合政府によるサンシャ独立国邦人の不当拘束及びサンシャ独立国政府に対する身代金の要求に関する非難声明 返信先: ラス・アノド海賊連合政府によるサンシャ独立国邦人の不当拘束及びサンシャ独立国政府に対する身代金の要求に関する非難声明

#1331

卑劣なる策略を弄し、美しきフリューゲルの歴史に数々の汚点を記してきたミルズが、遂にその正体を白日の下に晒した!

か弱き近隣諸国に軍事的野心を剝き出し、我が理想国家ラス・アノドを、その忌まわしき刃の輪で包囲しようとしているのだ!

これは明らかなる脅迫である! 我がラス・アノド、ひいてはフリューゲルを私せんとする暴挙である!

彼の国の独裁者は腐れ切った脳髄によって、自らを破滅の道に導いたのだ!

我々はこの愚劣な行為に対し、断固たる態度で挑む事を宣言する!

全フリューゲルの自由と秩序の為、我等海賊艦隊は不退転の決意をもって立ち上がるのだ!

圧政に喘ぐミルズの民よ、今こそ銃を取り蜂起せよ! 格差階級を引っ繰り返し、上級国民を血祭りに上げよ!

我らがジャバルティ提督は、諸君等に真の自由を約束するだろう!